ケーズデンキのサービス・店づくり
ケーズデンキは、お客様の立場になって、喜んでいただけるサービスとは何だろう、
お買い物がしやすいお店とはどのような店舗だろうと日々考えています。
日本全国どの店舗を利用しても質の高いサービス、同じ安心感をご提供できるような
店づくりを目指しています。
店舗運営理念
ケーズデンキのK’sとはKeep! Customer Satisfaction(お客様の満足を守りつづけよう!)
というケーズデンキの企業姿勢を表しています。私たちにとって最も大切なことは、お客様一人ひとりに「満足」を提供することです。
ケーズデンキはお客様に3つの満足(S)をお約束します。
1. Keep! Super Price
新製品を超安値で提供し続けます。
安値を実現するためにムダを省き、知恵を駆使してお客様にご満足いただける「ケーズ価格」を提案し続けます。
2. Keep! Super Service
アフターサービスでも日本一を目指します。
従業員一丸となって、時代の一歩先を行くサービスを考え、実行します。
3. Keep! Super Quality
品質の高い商品だけを提供し続けます。
いつも、安心してお買い物いただけるよう、全ての商品を品質第一で選び、提供します。
私たちの仕事の全ては、以上のことを実現するためにあるのです。
Customer Satisfaction (CS:顧客満足)とは
提供された商品・サービスなどについて、お客様が自分自身の基準で評価すること。
私たちにとっては?
- お客様側から客観的にサービスを捉え、お客様の満足を追求すること
- 自社の立場・サービスの提供者の立場から都合の良い方に考えないこと