よくあるお問い合わせ

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店舗・チラシについて

Q配布中のチラシの内容を知りたい

A

配布中のチラシは、各店舗のページでご覧いただけます。
また、ケーズデンキあんしんパスポートアプリ、LINEチラシ、Shufoo!、トクバイでも配信しております。

Q営業時間やアクセス方法を知りたい

A

店舗の営業時間やアクセス方法につきましては、各店舗のページをご覧ください。

Q法人担当窓口はありますか

A

法人様専用の窓口はございません。商品のご購入につきましては、お近くの店舗へお問い合わせください。

Q見積書を発行してもらうことはできますか

A

お見積書は、店舗にて発行することができます。

商品購入のご相談・在庫状況のご確認・価格について

Q価格や在庫状況を確認したい

A

最寄りの店舗へお問い合わせください。

Qゲーム機を購入できますか

A

現在、ゲーム機、ゲームソフト等のお取り扱いはございません。

Q店頭に無い商品の取り寄せはできますか

A

商品や部品、消耗品のお取り寄せも承っております。お近くの店舗へお問い合わせください。

お支払いについて

Qどのような支払方法が可能ですか

A

ケーズデンキ店頭では現金でのお支払いのほか、各種キャッシュレス決済がご利用いただけます。リンク先よりご確認ください。

Qクレジットカードの分割払手数料はどのくらいかかりますか

A

クレジットカードの分割払手数料や利用できる回数、ボーナス支払いを利用できる期間などは、ご契約されている内容によって異なります。
詳しくはクレジットカード会社へお問い合わせください。

Q代金引換払いの際、現金以外での支払いはできますか

A

納品時の代引決済の場合は現金払いのみとなります。

Q請求書を発行してもらえますか

A

請求書は、店舗にて発行することができます。

ケーズデンキあんしんパスポートについて

Qケーズデンキあんしんパスポートとは

A

ケーズデンキあんしんパスポートは、ケーズデンキ全店で安心サービスをご利用いただける会員カードです。

Qケーズデンキあんしんパスポートをアプリで使うことはできますか

A

スマートフォンアプリのご用意もございます。
アプリでは、クーポンの配信など、より便利でお得にご利用いただけます。是非ご登録ください。

Q会員になると費用はかかりますか

A

年会費や入会金、更新料はいただきません。

Qケーズデンキあんしんパスポートの紙カードとアプリの会員番号が違うのですが

A

店頭で発行された紙のケーズデンキあんしんパスポートとアプリのケーズデンキあんしんパスポート番号が異なっていてもご使用には問題ありません。

Q店頭でケーズデンキあんしんパスポートを再発行してもらったら、以前のものと会員番号が違っていた

A

再発行されたカードをご使用ください。
なお、従来のケーズデンキあんしんパスポートを利用して購入いただきました商品データも、新しく発行されたケーズデンキあんしんパスポート番号で購入していただきました商品データも、店頭にてお問い合わせいただければお調べすることができます。

商品の交換・返品について

Q購入した商品の交換や返品はできますか

A

メーカーや商品状態(開封済みなど)によって手続きや対応が異なるケースがあります。
詳しくは、購入された際のレシートをご用意の上、ご購入店舗へご相談ください。

修理のご相談・部品注文について

Q修理依頼や部品の注文はできますか

A

修理のご依頼や部品のお取り寄せは、最寄りの店舗またはご購入店舗で承っております。

大型商品の出張修理はオンラインでもご依頼いただけます。

Q他社で購入した商品を修理してもらうことはできますか

A

他社で購入された商品の修理も承ります。お近くのケーズデンキ店舗へご相談ください。

配送や設置・工事についての
ご相談、納品日の変更などについて

Q配送予定日を変更したい

A

お申し込みされた店舗へお問い合わせください。

家電品の廃棄・処分について

Q使わなくなった家電品の回収はしていますか

A

家電リサイクル法に定められた4品目(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコン)の回収を、店頭にて承っております。
リサイクル料金はメーカーによって異なるため、下記サイトにてご確認ください。

Q大型の家電品を回収に来てもらうことはできますか

A

出張での回収をご希望される場合は、出張費や回収可能な地域について最寄りの店舗にお問い合わせください。

Q家電リサイクル法対象外の小型家電の回収をしていますか

A

店頭にて承っております。
回収可能な家電の種類や料金などは、最寄りの店舗へお問い合わせください。

Q業務用エアコン・冷蔵庫および冷凍庫の回収を依頼することはできますか?

A

第一種特定製品である場合は、回収をお受けすることができません。

保証について

Q購入した商品の保証制度はありますか

A

保険料・加入料・保証金なしで何度でも使える「長期無料保証」と、有料の「あんしん延長保証」があります。(弊社指定商品に限ります)

Q業務用に使用する家電品も保証されますか

A

業務用としてお使いの商品は保証対象外です。

オンラインショップについて

Qオンラインショップを利用するには、会員登録が必要ですか

A

会員登録をしていただくようお願いいたします。
なお、登録いただいても、登録料、年会費等は一切いただきません。

Q店舗で作ったケーズデンキあんしんパスポートは、オンラインショップでも使用できますか

A

店舗でお作りいただいたケーズデンキあんしんパスポートをオンラインショップにご登録いただくことで、オンラインショップでお買上げの商品を購入履歴に登録できるなど、より便利にご利用いただけます。

Qケーズデンキあんしんパスポートに登録した会員情報を、オンラインショップで修正できますか

A

店舗でお作りいただいたケーズデンキあんしんパスポートの会員情報の変更や退会は、ケーズデンキ店舗で承ります。

Qオンラインショップと店舗では、同じ商品の取り扱いはありますか

A

品揃えや価格については、オンラインショップと店舗では異なる場合があります。

Qオンラインショップで注文した商品を店舗で受け取ることはできますか

A

商品購入ページに「店頭受取可」のアイコンがついている商品は、ご希望の店舗でのお受け取りが可能です。

Qオンラインショップへのお問い合わせについて

A

オンラインショップへのお問い合わせは、こちらのチャットボット をご参考の上、解決しない場合はオンラインショップに関するお問い合わせ からお願いいたします。