修理について

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修理に関するご注意点

  • メーカー保証期間終了後、当社長期無料保証、または有料延長保証(以下、「当社延長保証」と言います)期間中に当社の承認無く、メーカー直接、または当社以外に修理依頼をされ、修理が完了したとしても保証対象外となり、生じた修理代金はお客様ご自身のご負担となります。
  • データやメモリを有する機器(パソコン、デジタルカメラ、メモリプレイヤー、HDD内蔵レコーダーなど)に保存されているデータは、いかなる場合であっても一切保証はされません。
    • 修理品の輸送や修理の過程などにより、修理品内に保存されていたデータ、プログラム、または設定などが消失した場合、当社は一切の責任を負いません。
    • 機器に保存されているデータ(文書データ、画像データ、音楽データ、番組録画データなど)は、お客様ご自身でバックアップを取った上で、修理依頼いただけますようお願いいたします。
    • 消失したデータの復旧は一切承れません。
    • 修理品をお預かりする場合、データ消失時の当社の免責事項をご承諾いただく当社規程の「"データ・メモリを有する機器"のお預かりに関する覚書」(以下、「覚書」と言います)にご署名をいただく必要があります。
    • 覚書にご署名をいただけない場合、修理品のお預かりをお断りする場合がございます。
  • 修理期間中の代替え商品の貸し出しは行っていません。
  • メーカー保証期間中、または当社延長保証期間中であっても、故障原因により保証対象外となり、有償修理となる場合があります。
    例)
    • 使用上の誤りによる故障、破損(水やコーヒーをこぼした、商品を落としたなど)
    • 不要な修理や改造による故障、損傷
    • 天災などで生じた故障、破損 など
  • 一部メーカーの製品については、お見積りご提示後、修理をキャンセルされた場合、診断料をご請求させていただくことがあります。
    この診断料は保証外となり、お客様にご負担いただきます。
  • 一部のメーカー、または商品は、お客様ご自身でメーカーに修理を依頼していただく必要があります。
    店頭、またはケーズデンキ オンラインショップにてご購入いただきました商品の修理は、全国のケーズデンキ各店舗にて承ります。
    修理される商品とともに、メーカー保証書、および当社発行「保証書」をあわせてご持参ください。
    メーカー保証期間終了後、当社延長保証期間内の場合、長期無料保証書、あるいは有料延長保証書もあわせてご持参ください。
    お近くのケーズデンキ店舗の連絡先は、以下のリンクからご確認ください。

出張修理

ケーズデンキでは、大型商品の修理の場合はWEBにて、出張修理を受け付けております。

  • 出張修理依頼対象商品は、原則、メーカーが出張修理対象としている商品になります。

    ※ 出張修理依頼対象外の修理品は、お買上げの店舗又はお近くの店舗へお持ち込みをお願いすることがあります。

    出張修理 対象商品例

    • エアコン
    • 冷蔵庫/冷凍庫/ワインセラー
    • 据置型テレビ(25インチ以上)
    • 全自動洗濯機/ドラム式洗濯機/2槽式洗濯機/衣類乾燥機
    • 電子レンジ/オーブンレンジ
    • 食器洗い乾燥機
    • 温水洗浄便座
    • LGスタイラー
    • マッサージチェア
    • IHクッキングヒーター/エコキュート
    • FF式ストーブ/温水ルームヒーター
    • ガスファンヒーター/石油ファンヒーター/石油ストーブ
    • ガステーブル
    • 電子ピアノ
    • ホームシアター
    • ルームランナー(電動ウォーカー)/フィットネスバイク
  • メーカーサービス地域外(離島・遠隔地など)の場合、当社長期無料保証対象期間内、またはメーカー保証期間内であっても出張に要する実費をご請求させていただく場合がございます。

部品のお取り寄せ

ケーズデンキでは、店頭にて部品のお取り寄せを行っております。

  • 一部メーカーにおいて、お客様より直接ご依頼をいただく必要がある部品があります。
  • 詳しくは最寄りの店舗へご確認ください。