2015年度 日本版顧客満足度指数(JCSI)住設機器サービス部門 顧客満足度第1位

2015年度 日本版顧客満足度指数(JCSI)住設機器サービス部門 顧客満足度第1位

ケーズデンキは、「2015年版 日本版顧客満足度指数(JCSI)」(サービス産業生産性協議会調べ) 住設機器サービス部門において、顧客満足度満足度第1位を獲得させていただきました。

これもひとえにお客様のご支持、ご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。

今後も今回の結果に甘んじることのなく、お客様のお声に真摯に耳を傾け、お客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。

エアコンなどの白物家電やガス・電化製品などを購入した際の自宅での取付設置・修理対応サービス時における顧客満足度を調査。

CM動画