「アフターサービス満足度ランキング」家電量販店部門で4年連続第1位獲得

AfterServiceRanking_4th.gif

ケーズデンキは、「日経ビジネス」誌による「2013年版アフターサービス満足度ランキング」(2013年8月5日号に掲載)において、家電量販店部門(ネットショッピングを除く)のアフターサービス満足度第1位を獲得させていただきました。
2010年版(同誌2010年7月26日号に掲載)、2011年版(同誌2011年7月25日号)、および2012年版(同誌2012年7月30日号)に続き、4年連続で第1位に選ばれました。

これもひとえにお客様のご支持、ご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。

今後も今回の結果に甘んじることのなく、お客様のお声に真摯に耳を傾け、お客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。