2011年度JCSI(日本版顧客満足度指数)「住設機器サービス」部門第1位獲得

ケーズデンキは、サービス産業生産性協議会による「2011年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査」(調査時期2011年8月 2011年11月14日発表)において、「住設機器サービス」部門(※)第1位を獲得させていただきました。

今後も今回の結果に甘んじることのなく、お客様のお声に真摯に耳を傾け、お客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。

(※)給湯器やエアコンなど、白物家電やガス・電化製品などを購入し自宅に取り付けてもらったり修理してもらった際のサービス経験を対象としています。2011年度から調査対象となりました。

詳しくは、サービス産業生産性協議会のHPをご確認ください。
サービス産業生産性協議会HP : http://www.service-js.jp/modules/contents/?ACTION=content&content_id=88